So-net無料ブログ作成

白浜行その5:猫 [ネコ Cats]

花と太陽が目的だった今回の白浜行だが、その他の観光としてガイドブックで目を引いたのが、富浦のネコをテーマにした某施設。動物好きの奥さんのご機嫌取りも含めて立ち寄ることに。。。しかし、着いたのは閉園時間に後15分と言う時間、まぁネコの居る所は無理かもしれないと思っていたが、せめてグッズコーナーには入れてくれるだろうと思い、入口に居たおばちゃんに言うと、良いんじゃないと言う答え。。ところが奥から出て来た若い女性係員、そこすらダメだという。。。仕方が無いと諦めて行こうとしたら、まだ閉園時間をうたっている時間にもなっていないのに、その係員、表に出てきて、いきなり喫煙タイム。。これにはかなり頭に来た! でも、気の弱い私は、そのまま納まらぬ怒りを胸に旅館に急いだのだった。。。

宿を立つ翌朝、宿のフロントに置いていたチラシを眺めていると、何やら昨日のとは違うネコ系テーマパークが有るらしい。。。と言う事で、渋滞にはまるから早く帰ろうと言っていた自分なのに、、、昼下がりにそこに向かったのであった。。。。で、ここは、、、、まっ、昨日の事も有ったためか、好感 どんな内容かと言うと、、、、長くなったのでネコ好きの方は、行ってみて下さい!http://www4.ocn.ne.jp/~nekohaku/ と言う事で。。。←全然レポートになっていない!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。