So-net無料ブログ作成

危うし!! [ネコ Cats]

RIMG0158Xs.jpg

RIMG0161Xs.jpg
RIMG0168Xs.jpg

RICOH R5  撮影2007年8月

 つなぎ記事用にストック写真を見直していて気が付いた。。。あ、こんな写真撮ってたんだ。。ちょっと事情が有って周囲を見せたくないんで、大規模にトリミングしたものですが。。
 ちなみに3枚目、そのまま居ると命に関わる危険な場所に潜んでいたんで、、そこから何とか出てもらうため水をかけた故。。。決して動物虐待ではありません(笑)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

みかっち

みゃうっ みゃうっ
子猫ちゃんの鳴き声が聴こえてくるぅぅぅ!
3枚とも同じネコちゃん? このあとどうなったのでしょう....気になる☆
by みかっち (2008-12-16 23:37) 

eyes

どうか、里親さんが現れますように
どうか、あたたかいミルクに恵まれますように
by eyes (2008-12-17 07:59) 

p-nuts

3枚目のネコちゃん、
危機的状況から助かったのですね☆
いったい何があったのかΣ(゚Д゚ υ)
ともあれ、ホッです
とっても可愛いですね
by p-nuts (2008-12-18 20:01) 

Ranger

いい事しましたね^^

でも、どうしたん?
by Ranger (2008-12-18 21:02) 

Kajin

みかっちさん、
子猫も必死だったのか余り鳴いてなかったような気がする。
何しろ、、、半ノラ達。。。
上2枚は同じ猫ですが、最後のは違います。
もっとも、三つ子か四つ子ですからそっくりですが。。
後で、親猫が来て無事連れて帰りました。

eyesさん、
彼(彼女)らは、、、きっちりノラです。。
人間に飼われるなんて受付けないでしょう。。
ものすごーく逞しい奴らです。

p-nutsさん、
詳しい事は余り書けないけど、、
実はこいつら機械の中に潜り込んでたんです。
上の写真のコは、割とあっさり出てきてくれたのですが、
3枚目のが、、どうしても出てくれなくて、、、やむを得ず。。

Rangerさん、
まぁ、良い事と言うか、、、、
そんなトコに居られるとこっちも困るゆえの事でした。

by Kajin (2008-12-18 23:05) 

eyes

そうなんですか
小さくても逞しいんですね
by eyes (2008-12-21 06:56) 

Kajin

eyesさん、
すみません、記事だけだと誤解しますね。
この子猫の一家、と言うか一族は、この写真より更に何年も前から住み着いている私にとっては馴染みのノラ達です。
昔、BBS巡りをしていた頃には、各所で紹介していたのですが、ブログでは確か載せていなかったことを忘れてました。。
by Kajin (2008-12-21 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。