So-net無料ブログ作成

夢幻の街 [朝焼け夕焼け Sunrise&Sunset]

P1010223s.jpg
P1010225ys.jpg

おっと、油断してると直ぐに間を空けてしまう。
まぁ、この間、赴任後初めての帰国をしてた訳だけど、、、
日本に戻ると何かと忙しい訳である。

それはそうと、前に使った事が有るようなタイトル。
英語もベトナム語もちっとも上達しないのに、日本語だけ、どんどん落ちてるような。

それにしても、この空気の透明度の低さは、写真的には、Goodなのでした。

P1010222s.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

じゅん

霧なのかなぁ?
車も少ないから排気ガス・・ではなさそうだし(ノ∀`)
すごく風景とマッチしてて幻想的でステキですね~☆
ぽっかり浮かんだ太陽も優しい雰囲気♪

夢はまだ日本語で見れてます???(笑)
by じゅん (2014-02-12 16:39) 

kismiee

赤い屋根が多い?
絵画の絵葉書の様で素敵やねぇ....
こんな見晴らしの良い所に滞在してるのかな?

by kismiee (2014-02-12 17:44) 

Kajin

じゅんさん、
ベトナムも実は、結構PM2.5酷いのだけど、、、
まぁ、田舎なんで霧なんですかねぇ。
私にも原因はよく分からんけど、空気の透明度低いです。
まぁ、おかげで、気軽に幻想的?になります。

夢は日本語?
当然です、自分には外国語で夢なんて、それこそ夢の話です。

kismieeさん、
そうですねぇ、、、確かにこの国は、赤い屋根が多いかも。。
なので、遠くから見ると絵になるのです。
あ、ここは、出張で泊まった別の街のホテルからです。


by Kajin (2014-02-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。