So-net無料ブログ作成
Greeting & Notice ブログトップ

謹賀新年 2016 [Greeting & Notice]

賀状ダナン日の出Blog.jpg
 
 明けましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願い致します。
 
と言う事で、kismeeさん、めちゃ鋭いです。
本日夜便で帰国します。
 
正直公私ともにやり残した事が多く、
もう1年位は居たかったのですが、
サラリーマンの定め、仕方が有りません。
 
でも、今度は北海道です。
写真趣味的にはバッチリです。
 
しばらくは、アップすら出来ないでしょうし、
溜まっているベトナム(どころか九州も)の写真が有るので、
北海道写真はしばらく先になるでしょう。
なにより寒いし。。。
気温差20℃位、耐えられるだろうか。。。
 
 
 
 

謹賀新年 2014 [Greeting & Notice]

 

P1010158Xforweb.jpg

再開を誓って早3年、ようやくのアップは、また年賀状です。

しかも、また転勤してしまいました。
秋田生まれ・育ちの自分が、長らく東京及び周辺に住み、5年半前に初めて東日本を離れた先が熊本でした。これ以上の西へ南への異動は無いと思っていたら、まだ西が南が有りました。

と言う訳で、初の海外勤務、ベトナムの田舎です。
自分で車を運転出来ないので、これまでのようなネイチャー系風景写真は減ると思いますが、ボチボチ再開していきたいと思います。
まぁ、しばらくは、休止中の日本の写真が多いと思いますが。。

それより何より、長い休眠状態の内に、交流の有った方々のブログがかなり減っているような。。。


謹賀新年 2011 [Greeting & Notice]

DSC_3908WB-wbs.jpg 

明けましておめでとうございます。

まだまだ復帰の目処は立ちませんが、、、とりあえず新年の御挨拶。

復帰は、、、、、春かなぁ、夏かなぁ、、、、、まぁ、当分先です。

しかし、本当に余裕が無くなると、趣味に逃避しようと言う気すら起きない事に気付きました。

 


謹賀新年09 [Greeting & Notice]

Gajo-Morinig.jpg

新年明けましておめでとうございます。

 4年目を迎える当ブログ、内容には全く進歩が見られませんが、なるべく放置をしないよう今年は努めたいと思います。。
 本年も宜しくお願い致します。

 で、今回の写真は、全て紙での年賀状。。。実はこの他にも数種類用意したため、、相手によってどれを出すか悩んだりして(そんな事で悩むな!自分!)、結局最終的に投函したのが大晦日の昼です。。故に、まだ誰にも届いていないと思われます。。

 

ま、興味が有れば他のも見てみて!


Greeting & Notice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。